2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.09.05 Mon
またまたでました!!
乾燥肌&敏感肌専用スキンケア「アクシリオ」のお試しセット
今なら半額525円です!もちろん送料、振り込み手数料も無料です。

さらに今なら、自分に合った化粧品がわかる特別レポート
化粧品業界の7つの本音:加筆修正版」A4、11ページ(非売品)
を無料プレゼント!!
●半額お試しセットのお申し込みは、今すぐコチラをクリック!


普通に買ったら1050円ですが今なら半額で送料振込み手数料も無料です。

しかし、これをなぜ紹介しているかというと、これはネットアライアンスアフィリエイトプログラムなんですよ。
この商品はパートナーサイト自身の購入もOKでこの報酬がなんと700円
そうです、価格より報酬のほうが高いプログラムなんですね。

以前もアクセストレードさんのティーライフのダイエットプーアール茶ダイエット茶と1020円を貰う方法という記事もありましたが、また発見しました。

今回は200円弱とそれほどお得感はないですが無料でもらえるようなものなのでもらえる物は貰ったほうが得ですよね。

まずはネットアライアンスさんに申し込み!!
その後●アースケア アクシリオシリーズのアフィリエイトプログラムを自分のブログにはって購入しましょう(^^)

アクセストレードさんの
ティーライフのダイエットプーアール茶
もお見逃しなく。
スポンサーサイト
こんにちは~。
ネットアライアンスいいですよねぇw
使いやすくて初心者向きですよね。
て、自分のブログで言えって感じですがw

てか、そんなお得な商品があったんですねぇ。ちゃんとチェックしないとだめだなぁ。それってまとめ買いも有効ですかね?(笑)
2005.09.05 Mon 17:37 URL [ Edit ]
knowledge
>☆さん

こんにちは~。

これはネットアライアンスの今日の新着プログラム紹介メールにありました。

ネットアライアンスはECサイト数が少ないですけど良く探すと使えそうなのが結構ありますよね(^^)

ちなみに「お一人様1回、1セット限り・過去に購入された場合は通常価格でのお買い上げ」だそうです。
報酬は1回目だけでしょうね、きっと(^^;

あと、”先着50名様だけに6大特典をおつけします”だそうですよ♪
2005.09.05 Mon 18:07 URL [ Edit ]
うくれれふりーく
訪問ありがとうございます。
おかげさまで無事貼り付けできました。またちょこちょこ訪問させてくださいね。
2005.09.06 Tue 10:15 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/97-1e4c0bce
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
