2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.08.23 Tue
発売からわずか1ヶ月で、とっておきの秘技人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版の「増刷」が決定しました!売れているようです!
この本では、ブログで集客する方法、集客した読者をリピーターに変える方法、文章の書き方、アフィリエイトのコツなど、ブログ運営に関するエッセンスが濃縮されています。
ブログを運営しようかなと思っている人から、ブログ運営に挫折してしまった人まで幅広く読めるようになっています。

しかも、この本の筆者のサイトでは、本の読者に「読者の為のファイル」を配布していたり、本を紹介した人には「暴露ファイル」を配布していたり、面白い企画をしています

■「紹介してくれた人」へ贈る無料PDFファイル
1.大量リンク作成方法(紹介してくれた人)←頂きました♪
2.大量リンク作成を利用した例(増版記念に紹介してくれた人)←この記事で頂ます♪♪
3.極秘ファイル(トップページで、1ヶ月間、紹介してくれた人)←1ヶ月紹介したので頂けます♪♪♪


この本は発売されて直ぐに買いました(^^)
上記の読者のためのファイル、暴露ファイル、さらには筆者のブログやWebサイトも合わせて見ることをお勧めします。


本の筆者のブログは以下です。
http://pugu21.seesaa.net/
この方のブログを見るだけでもかなり有益な情報が得られますよ。

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版 石崎 秀穂
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版
石崎 秀穂
シーアンドアール研究所 2005/07
売上順位:832
定価:¥ 1,764
通常24時間以内に発送

アマゾンで詳細を見る
powered by アフィリエイトの達人


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/83-b41a6e02
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
