2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.08.20 Sat
アドコンマッチは、成果が起きないと広告報酬が貰えないアフィリエイトや、広告のクリック数に応じて報酬が発生するクリック型広告と違い、決められた期間まで広告を掲載していれば、1ヶ月ごとに必ず報酬が貰える広告形態となっているアフィリエイトとして一時期話題をさらいました。

そのアドコンマッチがサービス内容を変更するとのこです。
現在のサービスは掲載保証型広告で1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類が用意されていました。

サイトが登録できれば後はオファーを待つだけ。
私も登録できたのでオファーがくるのを楽しみにわくわくしながら待ってましたが待てども待てどもNo offer now(´・д・`)

そんなわけで記憶からも忘れ去られてしまいそうになってたアドコンマッチですがトップページに以下のお知らせが掲載されていました。


Information

サービス内容変更のお知らせ

現在、掲載保証型広告として運営しておりますAdconmatchは、10月よりサービス内容が変更されます。
10月からは、コンテンツ連動で広告が表示されるクリック保証型広告配信サービスとしてリニューアルされます。新サービスでは、現在の掲載期間保証型で報酬が支払われる仕組みではなく、掲載していただいた広告のクリック数に応じて掲載報酬が支払われるようになります。詳しいサービス内容に関しては、後日発表させていただきますので今しばらくお待ち下さいませ。
なお、現在のアカウント情報は新サービス後もそのまま使用できますので、ログイン情報は破棄せず大切に保管しておいて下さいませ。


ほほう( ゚Д゚)

つまりはGoogoleAdsenseのようなサービスにするのですな。
yahooでもコンテンツ連動クリック保証型広告配信の話題が飛び出していましたがこちらも楽しみですね。

アドコンマッチ
JANetに登録している方ならボタン一発で申請完了
スポンサーサイト
るー
こんにちは^^

アドコンマッチ、JAnetから申請したんだけどずっと返答無し・・・
待てども3ヶ月以上メールも寄越さないってどういう事じゃ~w
2005.08.20 Sat 11:11 URL [ Edit ]
knowledge
>るーさん

こんにちは~。
アドコンマッチはいったい申請のチェックをどういう風にしているんでしょうね(^^;
私もしばらく無反応だったので2回ほど申請しました。
2回目はすぐに許可のメールが届きましたよ。
何回かチャレンジしてみるのも手かもしれませんね。
2005.08.20 Sat 11:56 URL [ Edit ]
すずらん
すずらんです。
先日は、いろいろ教えていただいて
ありがとうございました。

とても助かりました。
よろしくお願いします。

ランキング全部クリックしました。
2005.08.21 Sun 23:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/81-549fa3ac
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
