2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.08.19 Fri
人気ブログランキングでも有名なマイバブルタイプを運営されているtoshiさんがアフィリエイトブログ運営者のための最新情報集約サイトを作成されました。
アフィリエイトタイムズというサイトです。

このサイトはアフィリエイトブログ運営者のための最新情報集約サイトを第一目標として作られたそうで、アフィリエイターから発信される最新のアフィリエイト関連記事を探したい方にも便利なサイトになって相互メリットが生まれるものになればと考えられているようです。

実際私も登録させていただきましたが、ブログの最新の記事「最大7件」が個別の専用ページに表示され普通のリンク集とは一味も二味も違った内容となっております。
私も登録申請させていただき無事に掲載させていただくことができました(^^)

今回の掲載は、アフィリエイト情報を配信されているブログに限定しているそうで商品紹介が主となっているいわゆるショップ系アフィリエイトブログはNGのようです。

アフィリエイト運営者のための総合情報サイトをあなたも使ってみませんか?

※toshiさんが運営するマイバブルタイプが8月18日発売の「日経01(ゼロワン)10月号」に「気絶するほど稼げるブログ」の特集記事に登場されています。
他に人気ブログランキングで1位を独走中のアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)のaflさんなども紹介されています。

早速買って読みましたがやはり月数十万も稼ぐ方はそれぞれ自分なりの方向性や考え方をもっていらっしゃって、すごいなぁと関心させられました。
でもこの記事をよんで萎縮せずに自分も少しでもこの方たちに近づきたいとあらためて思いました。

☆今回の記事で紹介させていただいたブログ一覧☆

スポンサーサイト
にゃ~る
はじめまして!
記事に関係のない内容で申し訳ありません。
当サイトにご訪問ありがとうございました。
足跡からコチラへお邪魔させてもらいました。
踊るまねき猫がオススメの商品を紹介している『クリックGET!モール』の管理人『にゃ~る』と申します。相互リンクのお願いでカキコミさせていただきました。
当方、貴サイトのリンクを完了させていただきましたのでご確認下さい。
どうぞ、今後とも末永く宜しくお願い致します。

2005.08.19 Fri 15:22 URL [ Edit ]
にゃ~る
相互リンクありがとうございました!
こっそり報告~さんのところにカキコミしてましたヾ(*°▽°)ノあはは…それも早朝に!
では、これからも宜しくお願いします
2005.08.19 Fri 20:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/79-54664c69
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
