2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.08.16 Tue
みなさんはアフィリエイトの商品や情報をブログに投稿するときにテーブルタグは使っていますか?
あらかじめタグをファイルに保存しといて中身を張り替えるとかいろいろやっているのではないかと思うのですが。。。

試しにテーブルタグを出来上がりの状態を確認しつつ直感的に生成できてしまう、そんなツールを作成してみました~ヽ(´ー`)ノ
使用前に

javascriptを使用しているのでOFFにしている方はONにしてください。
あと、別ウインドウを開きますのでポップアップブロックされてしまう場合は解除してください。

使用方法

まずはこのボタンで起動します。




設定エリアの値を好きなように変更してください。
現在は10行×10列までのテーブルを生成できます。
背景色は#○○○○○○のカラーコードで指定してください。
コードがわからない方は「カラーパレット」のリンクから
カラーパレットを表示してコピー&ペーストしてください。

プレビューエリアに生成されるテーブルが表示されます。
確認しながら設定値を変更してください。

作成したいテーブルができたらコード表示エリアのソースをコピーしてお持ち帰りください。
<td></td>の中身をアフィリエイトリンクに張り替えてご使用ください。

バグや使い難い点、不明点等があったらコメントください。
あと、こうしたらもっと使いやすいのに。。。という点とかもあればぜひ聞かせてください。

試験的にこのスクリプトも配布してみるのでブログなどに設置してみたい方は以下のソースを好きなところに貼り付けてくださいな。



関連記事
過去記事発掘ツール
イメージリンクタグ生成支援ツール
ブログランキング設置支援ツール

calpice
どもども、こんにちは。

テーブルタグが自動生成されるって便利ですよね。
私はいつも手打ちでやってるので大変でした。

今度テーブルタグ使うときには使ってみます。
参考になりましたっ。
2005.08.16 Tue 18:52 URL [ Edit ]
knowledge
>calpiceさん

そうなんですよね~。
いつも使うテーブルの形が同じならそれほど手間でもないんですけど、紹介するものによって行数や列数が違ったり色を変えてみたりなど以外に手間がかかるんですよね~(・ω・` )

多分物足りなさを感じるところもあるかと思うので使用していただけましたら今後のために使用感などをお知らせしていただけるとうれしいです。
2005.08.16 Tue 19:38 URL [ Edit ]
マニュアル・マニア
はじめまして!訪問履歴から来ました。

な、何を言っているのか分からない・・・。もっと勉強をしなければ!
2005.08.16 Tue 19:48 URL [ Edit ]
knowledge
>マニュアル・マニアさま

いらっしゃいませ(・∀・)

すいません、わかり難かったですか。。。
一応初心者向けを意識しているのですがまだまだのようです。
こちらもがんばりますのでこれからもよろしくお願いしますね~(^^)。
2005.08.16 Tue 19:58 URL [ Edit ]
colobo
はじめまして。
テーブルタグというのも、今調べて初めて知りました。
便利そうですが使いこなせるかな・・
お持ち帰りさせて下さい。
2005.08.18 Thu 21:46 URL [ Edit ]
knowledge
>coloboさん

はじめまして。
どうぞ遠慮なく持ち帰ってください(^^)
今度、使用感とか不満点とかいろいろ聞かせてくださいね~。
2005.08.18 Thu 22:56 URL [ Edit ]
もみじ
ありがとうございます!!
すごく嬉しいです(^^)
思うとおりのHPが作れたら、本当に楽しいでしょうね。
なんだかハマりそうです(*^_^*)
頑張ってみますね!!
一緒にブログを始めた友達らにも紹介しておきます。
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
2005.09.10 Sat 22:57 URL [ Edit ]
knowledge
>もみじさん

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ

喜んでいただけてこちらもすごく嬉しいです(≧∇≦)b
ちょっと説明不足で使い方に困るところも
出てくるかもしれませんので
そのときは聞きにきてくださいね。
責任を持ってお答えいたします。

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
2005.09.10 Sat 23:47 URL [ Edit ]
どら缶
こんばんわ はじめましてです♪
現在アフェリエイトをはじめて2ヶ月の初心者です。
現在物販ブログに挑戦したく準備中♪

奇跡的にこのようなツールにであいました。
このツールは自作ですか??
あまりにも使いやすくびっくりしました。
これでレイアウトの半分はきまったようなものです
このツールに出合えたことに感謝します。

現在はお小遣いブログでまだ月5000円ほどしか稼げない初心者ですが
他の記事もゆっくり読ませていただきます♪

本当にありがとうございましたです<(_ _*)>
2006.02.08 Wed 21:39 URL [ Edit ]
knowledge
>どら缶さん
はじめまして、こんばんは~( ^▽^)
ツールを褒めていただいてありがとうございます。
お役に立てたのなら光栄です。

それにしても始めて2ヶ月で月5000円ってかなり凄いと思いますよ~♪
これからもがんばってくださいね。
2006.02.08 Wed 22:34 URL [ Edit ]
為替伝道師izumi
スクリプトお借りします~。
2006.05.26 Fri 06:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/74-e220734b
ねがすぱ:トラウマになっているアニメのシーンhttp://blog.livedoor.jp/negasp/archives/50006251.html核戦争で老夫婦が衰弱死するってのが気になったのでぐぐてみたSaturday In The Park:風が吹くとき - livedoor Blog(ブログ)http://blog.livedoor.jp/
障害報告@webry 2006.09.26 Tue 19:58
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
