2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.07.23 Sat
トラフィックエクスチェンジとは、
専用ページで、他人のサイトを見る代わりに自分のサイトを見てもらうシステムです。
オープンしたてのサイトでも容易にアクセスアップができます。

ただし上手く利用しないとカウンタが回るだけで自分のサイトをちゃんと見てもらえない場合もあります。
では、どのように利用すればトラフィックエクスチェンジを有効利用できるか考えて見ましょう。

ブログホイホイでアクセスアップ
前提として私が登録しているトラフィックエクスチェンジはブログホイホイのみであるためこれを利用した場合についての考察です。
(他のエクスチェンジにもあてはまるところはあるかと思います)

まずは、ホイホイの設定です。
ユーザ管理画面に
アカウントタイプ ウィンドウ最小化を許可しますか?
というのがあるのをご存知でしょうか?
この設定をNoにすると獲得率がUPします。これは必ずチェックしましょう。

次に登録サイトの情報欄のサイト名の端にある矢印をクリックして 登録サイト情報の編集画面に移動しましょう。
ここでサイトの状態を普段は停止中に設定しておきましょう。
現在はポイントをためても消費率の方が高くポイントがたまらない状態です。
停止中にしておくことでためたポイントを直ぐに放出しないでおくことができます。
あまりホイホイサーフをしている人が少ない時間に放出しても同じ人が何度も見ることになってあまり効果的ではありません。
このため、ポイントはためておいてネット人口の増える21時くらいから2時くらいに放出するようにします。
また、放出も毎日ではなく自分のサイトに多くの人に見てもらいたい記事をアップした時を狙ってピンポイントで放出しましょう。
また、その記事のタイトルや更新情報などをあなたのサイトの左上の方に配置するようにします。
ホイホイサーフの時間は限られているためスクロールしなくても目に入る位置に気を引くようなコメントでのせると効果絶大です。

さあ、あなたもラフィックエクスチェンジを上手に利用して効果的にアクセスアップを図ってみてはいかがでしょうか?

(あくまで私的な考察であることをご了承願います)

あなたもブログホイホイでアクセスアップ
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/55-f8fb962d
皆様、こんにちわ。当ブログ管理人のtobelovedですヾ(=^▽^=)ノ当ブログにおいては、とにかくアクセスアップに特化したランキングやプログラムなどを紹介していく事をメインとしていきます。ご存知のように、アクセスアップにとって有効な手段の中に、トラフィックエクスチェ
アクセスアップ研究 2005.08.02 Tue 23:37
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。