2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2006.04.07 Fri
なのか?!(笑)


前回の記事狙い目キーワードなどと煽ってみたもののホントに狙い目なのかちょっと不安だったりして(´・ω・`)
で、キーワードアドバイスツールプラスで見つけた狙い目キーワードというのは「ツタヤ」です。

ええ、あのレンタルショップ「TSUTAYA」のことです。
TSUTAYAだと大したことはないのですがツタヤで検索すると。。。

キーワード月間検索回数Google検索結果GoogleKEIYahoo検索結果YahooKEI
ツタヤ428376 回980000 件1872514050000 件45310.1
レンタル ツタヤ24620 回244000 件2484.21050000 件577.3
ツタヤ レンタル22916 回244000 件2152.21160000 件452.7


と、このような結果になります。
月間検索回数が多くてちょっとおいしそうではないですか?
現在は検索結果数がさらに増えているようなので現在のKEY値はもっと低いかもしれませんが。。。

ではこのツタヤをどう扱えばよいか?
A8.netにツタヤオンラインレンタルサービス広告があるのでこれを使ってみては?
でも、ただツタヤオンラインレンタルサービスに入りませんか?では、いくら上位表示できたとしてもなかなか入会するまでにはいたらないかもしれませんね。

儲けるテクニックの1つといっていいと思うのですが、見込み客には「比較」で購入(入会)まで導く、というテクニックを使いましょう。
A8.netにある広告でオンラインレンタルサービスは他にDMMlivedoorぽすれんの広告もあるので3社のサービス比較サイトとかどうでしょう。

競合サイトは結構あるので対抗策としてもう1工夫してみますか?
ダメ押しに男心をくすぐる利用法、男性の心理を上手に利用してリアルの店舗でレンタルするよりオンラインレンタルサービスを利用したほうがいい!という考えにうまく導いてあげましょう。
オンラインレンタルサービスでは店員さん、特に女性店員さんと対面することなくレンタルすることができ、届けられる品も内容物(何を借りたか)が外からは分らないようになっています。
もうおわかりですよね?!

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/175-7105cfca
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
