2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2006.02.10 Fri
懲りずに(笑)テンプレート作っているのと再来週まで仕事が忙しいのもあって最近記事のアップが滞っています(´・ω・`)

過去記事のご紹介で間を持たせてみようかと(爆)
ちなみに今度のテンプレートは物販アフィリ専用ではなく一般的に使用できるテンプレートです。
まず、アフィリエイトって何ですか?って言う人のために・・・
アフィリエイトとは?

アフィリエイトをはじめようと思った方はこちらでASPをお探しください。
アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)一覧

わからない言葉が出てきたらこちらでお調べください。
アフィリエイターのための用語集

アフィリエイトのこつやノウハウがあったりなかったり(笑)
月25万を目指すノウハウ
サイトに合った広告を貼る
クッキーはほんとに美味しい!?
売れたひとからアドバイス

ノウハウを身につけたら物販ブログでも作ってみますか?
テンプレート利用ナビ

テーブルタグってめんどうだなって
アフィリエイターのためのテーブルタグ自動生成ツール

さて、サイトを増やしたけどASPへの登録はどうするの?
ASPの副サイト登録方法

楽天って破棄率高くない?!
楽天の秘密を探る

Googleアドセンスって難しいのかな?
GoogleAdSense初心者スレ
GoogleAdSense考察

無料メールアドレスがほすいよ~ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
Gmailで何ができる?(条件撤廃)

アフィリエイトの収入って確定申告しなきゃいけないの?
[税金]アフィリエイト収入を確定申告してますか?

こんなところです。

なんだかやりたいことが沢山あるけど、どれも手付かずだったり中途半端に手をつけてたりで空回りですヽ(´Д`ヽ)
スポンサーサイト
けー
はじめまして☆ランキングから来ました。
当方も先月からブログ立ち上げ勉強中です!

いや~便利なブログですね。ネタにも困らないし、アイディア賞ものですね

また来ます!いろいろと勉強させて下さい☆

あと、応援のクリック押してきます!
これからもどうぞよろしくおお願いします。


MYブログ 
===========================================
“すべらない”アフィリエイト
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

2006.02.10 Fri 08:04 URL [ Edit ]
knowledge
>けーさん
ご訪問ありがとうございます。
最近は更新が滞っていたりして勉強になるか
わからなブログですがこれからもよろしくお願いします(´ー`)
2006.02.11 Sat 00:22 URL [ Edit ]
まや
よれよれなので今日はご挨拶訪問だけしようかなと。(笑)
ところで、過去記事メンテするとか言っといて、ひとつくらいしかしないであの時は終わっちゃいました。
だめですなぁ。古ければ古いほど妙なこと書いてるから私。(笑)
3月になったら元気になりたいです。ながっ。(爆)
2006.02.17 Fri 17:02 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
わざわざ足をはこんでいただいて申し訳ないっす(^^;
うちもそろそろ一度過去記事メンテに入ろうかと。
とりあえずアクセス解析とにらめっこしながら
アクセスの多い記事から順番にやってみようかな
なんて考えているところです。
2006.02.19 Sun 21:14 URL [ Edit ]
ぽいぽい
knowledgeさん、こんにちは~
先日はコメントありがとうございました♪
再訪問してみて「あ、やっぱり何度か来た事ある~」って思いました(笑

過去記事、機会のある時に整理しないと自分でもどこにどんな記事があるのかもはや収拾が・・・
やろうやろうと思ってるだけで、日にちは経って行くものですね(汗

こうして、要点をまとめてあると2chの記事も読みやすくていいですねー。
後でじっくり読みますね~♪

また遊びにきます☆
2006.03.09 Thu 11:06 URL [ Edit ]
knowledge
>ぽいぽいさん
こんばんは~いらっしゃいですヽ(´ー`)ノ
せっかく来ていただいたのですが、かれこれ
1ヶ月近く更新していない状態で・・・(汗
過去記事の整理の前に新記事の投稿を
しなければいけない状態ですよね(笑)
こちらもまた遊びにいきま~す。


2006.03.09 Thu 23:02 URL [ Edit ]
アリ
お久しぶりです♪
コメントありがとうでした~
knowledgeさんのおかげで目が覚めましたよ(笑)
そういえば、Javascriptはクローラーは読めないんでしたね。
そんなことも忘れて「これでSEO対策にいいだろう」なんて思っちゃってました(^^;
もっといい方法がないか詳しく調べてみます~
ありがとうございました(^^)
ポチポチ☆
2006.04.01 Sat 23:38 URL [ Edit ]
knowledge
>アリさん
こんにちは~。
出鼻をくじくような質問してすいません(;´∀`)
Javascriptはクローラーは読めないって良く聞くので。。。
実際どうなんでしょうね?
やり方によっては読めるようにはできるとか、
どこかのクローラーなら読めるらしいとかも聞いたりするし。
でもユーザビリティという点から見るとすばらしい
カスタマイズですよ♪
うまい方法が見つかるとよいですね。
私も微力ながら調べてみるので何かわかったら
お知らせします(^^)
2006.04.02 Sun 13:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/171-3d2a4f7f
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
