2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.27 Fri
319 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/21(水) 06:18:11 h+5lr1An0

アフィリエイトなんだから作ってしまったら放置が基本じゃねぇの?
俺のサイトなんてリンク切れの広告変える作業ぐらい。
ブログでアフィリやってるなら別だが、めんどくさい作業するなら
アフィリエイトじゃなくてもええし・・・
一気に集中して作って後は放置

その辺も考えて広告選べよ。頭使え、頭を。

HPのメリットは更新しなくていいところだろ?
寝てる間にも稼がせる、テレビ見てる間にも稼がせる。
ネタ探ししてる間に稼げるもんだろ?

だからお前らはしょぼくしか稼げないんだよ。
もう一度ヒントをいう。頭を使え。
320 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/21(水) 08:25:31 uw/aMYk90

なるほど。考えてみます。手間暇をかけないに越したことはないですからね。


321 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/21(水) 08:52:36 vRmjl1Ci0

>319

前から疑問だったんだが、ブログだとなぜ更新が必要なんだ?
ブログで集中して作って、後は放置じゃだめ?


349 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/22(木) 10:09:58 cLK/uCvk0

儲かっている奴の話って、言ってみりゃ当たり前の話なんだよな。

が、その当たり前に気付かないんもんなんだよな
>>33の書いていることも当たり前すぎることなんだが・・・
心にとめておけるかどうかが勝負の分かれ目だな。


354 名前:319 投稿日:2005/12/22(木) 19:06:01 xOIpiBtG0

>>321
レス遅れてすまん。ブログは更新日が露骨にでるでしょ?
日付捏造(消滅)可能だりとか、実際中途半端なシステムだったら
スタイルシートとかを考えるとブログのがいい。

でも、ブログなんてもんは中途半端にしかできない。
PHPやCGI使えないしレベルが低いものしかできない。
ブログ更新しなければ見る価値に値しないのが現実。
大量の情報を裁き切れない。
みた感じブログに感じ取れないのであればブログでもいいとは思うが。


364 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/23(金) 14:04:51 Klsu04c60

儲かっている奴が書くのは必要条件で、
儲かりたい奴が欲しい情報は十分条件なんだよな~。


365 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/23(金) 16:42:13 d6hkicL20

本当に儲かりたいと思っていたら、とりあえずはじめて見るが一番じゃないかな
ここでの書き込みを参考にするのもいいが、まずはやってみろ
失敗したとしても元手がゼロならいいじゃないか


368 名前:クリックで救われる名無しさんがいる 投稿日:2005/12/23(金) 18:56:58 yOIk2qg30

というか、この >>365 の三行の中に金儲けの重要なエッセンスが書かれているのだが、いつまでたっても稼げずに「教えてくれぇ」ばっかり言ってる連中は、多分こういう非常に有益なアドバイスを見過ごしてるんだろうなあ。

----------------------------------------------------------------

関連記事
月25万を目指すノウハウ その1
月25万を目指すノウハウ その2
月25万を目指すノウハウ その3
月25万を目指すノウハウ その5
スポンサーサイト
まや
こんにちは。auにできないknowledgeさん。(笑)
うちは相方を、番号変わらなくなったころにこちらに誘導する予定です。かなりじたばたしてますが、もう決定です。うふ♪
ところで、アフィリエイトのサイトって、作ったら放置したいですよね。できればそんなにかかりきりになりたくなかったりして。
でも実際にはこまめにメンテナンスして見せないと、訪問者は新鮮さがないと思って素通りしちゃうんじゃないか…そんな気がしてます。
ちなみに実際は、放置気味です。(笑)

>儲かっている奴が書くのは必要条件で、
>儲かりたい奴が欲しい情報は十分条件なんだよな~。
笑いました。っていうか、心に響いたな☆
2006.02.08 Wed 17:27 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
こんばんは(;´∀`)
なんかどこの家庭でも女性が主導権を握っているのようで。。。(笑)

本業としてアフィリエイトをしている方ならいくらでも時間がかけれるので良いかもしれないけど、
副業やちょっとした小遣い稼ぎでやっている方は出来るだけ時間をかけないというか、時間をかけられないのが現状ですよね。

>こまめにメンテナンスして見せないと、訪問者は新鮮さがない~

そうなんですよね、完全放置の場合情報の新鮮さ(値段の変更や売り切れや販売終了等)が損なわれてしまいますよね。
そこで注目するのがWEBサービスです(・∀・)
言葉は聞いたことがありますよね?
アマゾン(AWS)や電脳卸(DWS)やビッダーズ(BWS)などで提供されているプログラムの一種なんです。
最近ではアクセストレードが開始しようとしていますね。
このサービスを使って作られた
AmazletとかAmatellusとか有名ですよね。

スーパーな方の中にはこのWEBサービスを駆使してプログラムを作り完全放置なのに勝手に更新されていつでも最新の情報が構成されるサイトを構築していらっしゃる方もいると思います。
いわゆる自動販売機サイトですね。

そのうちアマゾンのWEBサービスの使い方やWEBサービスを利用したちょっとしたプログラムの作り方なんかを記事にしようと思っているので、もし興味があったら楽しみに?お待ちくださいな♪
2006.02.08 Wed 23:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/169-94a2bf3d
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。