2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.01.27 Fri
携帯サイトで成果をあげている(らしい)方のお小遣い系サイト作成についての話です。
255 名前:33.225 投稿日:2005/12/18(日) 13:37:54 4I3JsjbT0

お小遣い系は専門じゃないけど、俺なりの意見を書くね。
ただ、詳しくは書かないよ、自分で勉強しないとね。

まず、topページは順番がぐちゃぐちゃだよね。
携帯サイトもだいたいの決まったデザインがあるから、それをまもると訪問者も勘違いや違和感を感じないと思う。

また、お小遣い系サイトの紹介ページだけど、ただリンクを羅列させるのではなく、各お小遣い系サイトの特長やお得な点などの、説明がないと選びようが無い
あと、全く知らない人への説明も無い。
もう一つは自分自身で登録して、各サイト毎に自分の儲け金額や感想などを掲載すると安心感UP!

広告リンクへの訪問者への誘導もされていない、できれば、topからリンク先までに至るクリック数を、2~3回におさめてその間に説明やお得な点等のおすすめする理由等を掲載したい所だね。
その掲載文章を読んで行くうちに登録してみたくなるよう誘導するんだね。
リンク先は自分のサイトではなく、業者のサイトだから、業者のサイトへ抵抗無く行けるように、工夫する事だよ。

あとは、作り込んだサイトを公開したら、複数似たようなサイトを作って、公開する。
この時はスパムにならないよう気をつけないとね。
一つのサイトで月に2~3千円収入があれば、10個作って、2~3万になる。
お小遣い系の場合は、10個のサイトを個々にアクセス獲得の方法を少しずつ変えれば、単純に収入が増えるよ。
少しづつ変えるってのは、例えば検索サイトやランキングに登録しても、自分のサイト5個が並んでしまったら、訪問者がどれを選んでも、
登録は一カ所になってしまうが、別々の検索サイトやランキングに登録なら、そのランキング毎に違う訪問者が来てくれるから、登録は増える可能性がある。
つまり、10個のサイトが重ならないように多くの検索やランクに登録する訳だね。
アクセスが獲得できるようになったら、お小遣い系サイトは放置だね。
たまに、業者サイトが広告終了や新しく公開なんてあるから、その時に更新することだよ。

今、頭に浮かぶ事はこれくらいかな。
こんな情報を売ってる奴もいるんだけどね。
これは数あるサイト構築方法・運営管理方法の一つに過ぎないけど、とりあえずの、一つの基本形になると思うけど。どうですか?

----------------------------------------------------------------
>また、お小遣い系サイトの紹介ページだけど、ただリンクを羅列させるのではなく、各お小遣い系サイトの特長やお得な点などの、説明がないと選びようが無い。
>あと、全く知らない人への説明も無い。
>もう一つは自分自身で登録して、各サイト毎に自分の儲け金額や感想などを掲載すると安心感UP!

わかってはいることですが、なかなか気の利いた説明や感想がかけなかったりするものです。
でも、短くても自分の言葉を入れたリンクのほうがバナーや商品画像だけぺたぺた貼ったリンクよりもクリック率は高いことは確かです。

>一つのサイトで月に2~3千円収入があれば、10個作って、2~3万になる。
これも<こちら>で取り上げたとおり効果があるかどうかは別にしてよく言われることですね。

----------------------------------------------------------------

関連記事
月25万を目指すノウハウ その1
月25万を目指すノウハウ その2
月25万を目指すノウハウ その4
月25万を目指すノウハウ その5

スポンサーサイト
まや
こんばんはー。
携帯サイト、すごく興味あるのです。
なぜなら、ひとつだけケータイ向けの記事を書いてあるのだけど、ただ並べてるだけなのにアクセスが多いらしいから(ASPレポートで今年に入ってから知ったw)。あ、見られてるだけで収益はないのです。あはは~♪
何もしてなくてそれだけ見られてたのなら、きちんと作ったらばどれだけアクセスあるのかなと…でも、こうして説明とかつけるのは大変だよね。
ケータイからの閲覧だと長々と説明するわけにいかないし、進むためのリンク踏む数も抑えなくちゃいけないし、ページサイズは抑えなくちゃいけないし。

私自身がヘビーユーザーだから、その経験を生かしてどんどんやるべきなんだろうけど(笑)、何せ体力が足りませぬ。(爆)
勉強したいことも山ほどあるし、脳細胞の数も足りませぬぅぅ。(涙笑)
2006.01.29 Sun 04:04 URL [ Edit ]
knowledge
まやさんこんにちは(´▽`)

私の場合は携帯で閲覧するのはみなさんのブログがほとんどで、一般の携帯サイトや勝手携帯サイトなどはあまり見ないので、どんな風な広告配置にすればよいかとかどんなサイトが嫌がられてしまうのかとかほとんどわかりません(^_^;)
まずはいろいろ見て研究と行きたいところですが、その前にFOMAにしないとパケ死してしまいそうです(笑)
2006.02.02 Thu 08:42 URL [ Edit ]
まや
こんにちは!
せっかくだから、auにしちゃいなよ♪(ジャニさん風)
私も実はケータイサイトで利用してるのって数少ない…ツタヤと映画館と乗換案内とニュースサイトと、自分のブログたち。
あれ、多い?(笑)

ところでケータイサイトでお金借りる人ってそんなに多いんだろうか?
歩きながらキャッシング…怖い世の中になりました。(涙)
2006.02.02 Thu 13:05 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
こんばんは~。

あう~(ノД`)
今auにしたら相方に月まで蹴り飛ばされそうです(笑)
「せっかく家族割りにしたのに~(怒)」って。
ほんとはauがいいんだけどね(^^;

2006.02.07 Tue 00:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/168-4095508f
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。