2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2006.01.21 Sat
DSC00135.jpg


昨年地元で万博が開催されましたが、産まれて数ヶ月の子をつれてあの人ごみと炎天下のなかを歩き回るわけにもいかずなくなく断念したのでした(´・ω・`)

万博で特に見たかったのは、サツキとメイの家とi-Unit
前者は暫くしたら期間限定で見る機会があるというのでなんとかなるかなと。

i-Unitはもう無理かと思っていたら今日現物を見ることができました(´▽`)
たまたま中部国際空港に行く用事があって行ったら置いてありましたよ。
その時に撮った写真です。

2月中でまでの土日は試乗できるチャンスもあるらしいよ!?
スポンサーサイト
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
[その他]雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
まや
こんにちは。
万博のもの、地方自治体に分けて寄贈したとか?
なんかケータイニュースで昨日読んだような…あれ、一昨日かな…今朝かな…

記憶がもう制御できません。(爆)


ところで、knowledgeさんの確定申告ネタ、ちゃんと皆様のお役に立つ形じゃないですか?
今チラッと検索で見せてもらっただけなんですけど(今日もまた頭痛抱えてる女ですー)、やっぱりここって探してる情報があるブログだなぁってしみじみ思いました♪

さて。昨日書いておいた記事もアップしたので、とりあえず寝ます。おやすみなさい。
(これは昼寝というべきか)
…四六時中寝てるんですけど、このまま目が覚めないんじゃないかと時々不安になります。(爆)
もしくは赤子帰りしてるんかい己は!とか。あは。
2006.01.25 Wed 16:08 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
こんばんは~♪
うちの町の役場にも寄贈品おいてありました。
どこかの国の像とかですけど(笑)

おやすみなさ~い。
でも、ちゃんと目覚めてくださいね(爆)
2006.01.25 Wed 21:49 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/165-2d6aa5ba
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
