2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2006.01.06 Fri
なんか管理画面の環境設定に新しい機能が増えていますね(・∀・)

共有プラグインとはユーザーから登録されたプラグインを共有化、つまりブログユーザー間にて簡単に自由に使えるようにしようと言う試みです。
またユーザー側で簡単に設定できる項目を設け知識が十分でないユーザーにも簡単に使用できるようにしようと言う目的があります。

考えられる機能としてはサブパーツ的な役割、ブックマークレット、ちょこっとしたゲーム、ジョークスクリプト等も考えられます。
FC2ではFlashファイルもアップでロードできるので週代わりのミニムービーを公開、なんて事もできるかも?


簡単に言えばユーザが作成したサイドパーツ等を共有テンプレートのように共有化してだれでも簡単に使えるようにしたものということでしょうか。

ちょっと面白そうじゃないですかヽ(´ー`)ノ
テンプレート作成とプラグイン作成でしばらく楽しめそう~♪
あ、もちろんアフィリ情報もどんどん収集&提供していきますので(笑)

今年一発目の記事はこんなところでご勘弁を(;´∀`)
では、皆様本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
[その他]雑記    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
まや
プラグインはまだ尻込みしてるんですが、ブログランキングのほうは登録してみました。
そうしたら、アフィリエイト部門でknowledgeさんのすぐ下に表示されて、笑っちゃいました。(笑)
偶然とはいえ変なご縁ですが、嫌がらないで下され。(爆)
そろそろアンチサイバー男が帰ってくるんで、コレにてしつれーい♪
2006.01.10 Tue 22:06 URL [ Edit ]
アリ
共有プラグイン、面白いですよね!
あれを利用したらブログもどんどん楽しくなりそう♪
FC2はどんどん新しい機能が追加されていって、FC2にしてよかったと思いますね~

ブログ大賞の投票ありがとうございました!
投票集まるか不安だったので嬉しかったです(^^)
2006.01.14 Sat 13:27 URL [ Edit ]
ばく@アフィリ副業すすめ
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
ランキングサイトから訪問させていただきました。

アフィリブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
今年も、ぜひアフィリで成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月ちょっとの初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、最近ですが、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
2006.01.15 Sun 12:01 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
プラグインか~なんて思ってたらブログランキング登場!とかFC2の機能追加はめまぐるしいですね~♪
プラグインはまだまだ少ないですが簡単に機能追加できるので使う方にも楽しみな機能だと思いますよ(・∀・)

>アリさん
アリさんのブログはホントに役に立つなあと思っているのでお友達だからというのは抜きで1参加者として厳正な1票を入れさせていただきました(笑)
という意味合いの投票でしたのでコメントでの報告はあえてしませんでした。

>ばくさん
ご訪問ありがとうございました。
次回ご訪問の際にはコピペ宣伝投稿ではない
コメントでお願いいたしますね(・∀・)
2006.01.15 Sun 14:47 URL [ Edit ]
まや
こんにちは。BBSではありがとうございました。あんなお返事で大丈夫だったでしょうか?!
まったく手のかかるおなごでスイマセン。(笑)
ところで共有プラグイン。まだどんなものがあるか、一度も覗いてみてないんですよ。だらしない。(笑)
明日は天気がよければ税務署に遊びに行こうと思ってます。e-Taxも利用してみたいけど、毎年ってわけでもないからまたこれも尻込み中。へへ♪
ブログ大賞のほうは、今週中にでもお宅訪問のネタにして、回ってからちゃんといろんな方に投票してみたいと思っております。knowledgeも見つけたし、アリさんも見つけたし、さて、なんて投票コメント書こうかな?(笑)
もちろん気に入ったサイトしか投票しません。うふふ。(爆)
2006.01.15 Sun 16:08 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
BBSでの返信あの内容でOKです。
現象は把握できましたので
調査続行します(`・ω・´)ゝ

ブログ大賞、いろんな方のお宅訪問しているのですが
面白いブログとか沢山あってすごいです(笑)
私は特にデザイン部門に注目しています。
関心しながら次から次へ見て回って投票するの忘れてたり(爆)
2006.01.16 Mon 02:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/162-6089ac3f
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
