2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.12.12 Mon
今月は記事がなかなか書けないですヽ(´Д`;)ノ

仕事が忙しいのもあるのですが、やりたいことが沢山あってここの更新が後回しになってしまっています(;´д`)ゞ
やりたいことの1つは物販ブログ専用のテンプレートを作りたいなと思って試行錯誤中。
しょぼいですけど今週中に公開するかも。

もう1つもテンプレートなんですがこちらは、アフィリエイトとはまったく関係ない写真投稿日記ブログ用のテンプレートになる予定ですが、こちらは来年かな(´・ω・`)

あとは、このブログ用のテンプレートも作りました。
こちらはもう出来ているのですが、記事をいくつかアップしなければいけないのと、ブログ大賞が終わってからがきりがよいのでと思って。
来週から切り替えとなるのでしょう。

あとは本を購入したのでお勉強してみたり。
ヤフー!・グーグルSEO対策テクニックAjax Webアプリケーションアイデアブックの2冊。

ヤフー!・グーグルSEO対策テクニックはまだ読んでいないですが結構買われた方も多いのでは?
Googleやyahooなどの検索エンジンシステムはどんどん改良されていくので新しい情報を仕入れていかないとちょっと前の知識ではまったく役にたたなくなってしまったりなんてこともありますので。

そんな感じで、師走ですけどまったりといこうかと(´・ω・)y--oO○
※タバコ吸えません(笑)
スポンサーサイト
まや
こんにちはー。先生、人生勉強のために一服いかがすか? えへ♪
まだ禁煙してますが、だいぶつらいです…仕事がらみの人と会うとストレスで負けそう。(笑)
ところで物販用のテンプレ、期待してていいですか? 次の衣更えにもしかしたら…ていうかFC2用とかじゃなかったら使えないので寂しいですけど。(汗)
またいろいろ教えてくださいな。あったかいエールを送ります♪
2005.12.12 Mon 21:33 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん
いつもありがとうございます(´▽`)
あったかいエールしっかり受け止めました(^ー゚)b

一服でも出来ればストレス解消にいいのかもって時々思ったりするけど(笑)

テンプレはもちろんFC2用で~す♪
日記系にはまったく使えそうにないテンプレなので衣替えが「アレ」ブログでしたらおすすめできません(爆)
2005.12.13 Tue 02:35 URL [ Edit ]
アリ
お!テンプレ作成ですか!
強敵現るですね(^^)
物販用のテンプレ私も考えてたんですよ~
先越されちゃいました(笑
どんなテンプレが出来てくるか楽しみにしてます♪
2005.12.13 Tue 18:42 URL [ Edit ]
knowledge
>アリさん
いや~ん(/o\)
期待されると恥ずかしいっす(笑)
特にアリさんのテンプレは大人気ですからね(*^_^*)

それにしてもテンプレ作り楽しいですね~。
かなりはまりました(・∀・)
しばらくテンプレ職人になるかも(爆)
2005.12.14 Wed 08:17 URL [ Edit ]
まや@ケータイ
うちの掲示板からとんできました。寝ながら書いてます(笑)
テンプレ夕方チラ見させていただきました♪
あの、メインが記事ごとに枠で2、3個並ぶのいいですね!
あとは隙間をほどよく埋められたら使いたい物販ブログがあるんですけども。(ヨダレ)
是非テンプレ職人も兼業してくださいな☆
横二個×縦三列くらいで、プラグイン対応ならテストしてみたいです♪
どっちがどっちかはうろ覚えなので、明日面接で興奮したあとに再度見に行きまーす(^o^)/

てか面接のたびに前夜こうして眠れないとは…遠足前夜の小学生かぃ私は(爆)
2005.12.15 Thu 03:02 URL [ Edit ]
knowledge
〉まやさん
体調不良のところコメントありがとうです。
お!なかなか高感触でうれしいな♪
あの記事の並びが今回一番やりたかったことなんですよ~。
その分色々と制限が出てきて、あっちをたてればこっちがたたずみたいな(^_^;)

ご意見を参考にもう少し手直ししようと思います。
ありがとでした(´▽`)
日曜日の夜か月曜日には公開する予定です。
2005.12.15 Thu 08:49 URL [ Edit ]
アリ
まやさんとこの掲示板で私も|_・。) ちら見してきましたw
いつの間にか物販サイト作ってたんですね~!
そしてテンプレも、物販系には使い勝手が良さそうで好きな感じです♪
2005.12.16 Fri 19:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/157-12073661
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
