2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.12.06 Tue
目標100ブログが蓋を開ければ全部で170ブログ参加ということで盛り上がってきましたね~。

エントリー期間は終了し12/4(日) ~12/10(土)までの
投票期間に突入しています。
※参加数が思った以上に多くなって投票が大変ということで
12/4(日) ~12/17(土)までに変更になったようです。


ということで早速投票したいと思います。

---------------------------------------------------
ブログ大賞
【エントリーNO.128】新妻blog(もう新妻じゃないけど)

デザイン賞(デザインがいい)
【エントリーNO.36】GARAKUTA ICHI

ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
【エントリーNO.44】Hysteric Sugar

内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
【エントリーNO.11】アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

記事賞(今年の一押し記事の中で面白かった記事)
【エントリーNO.72】もう、踊るしかねえじゃねえか。
お前は墓に登る男だったのに
---------------------------------------------------

アフィリエイト系のブログってこういう一般の企画で賞を取るということは結構難しいのではないかなと思います。
アフィリエイトをする方には非常に役に立つすばらしいブログでもアフィリエイトに興味のない人や知らない人にはほとんど役にたたないものになってしまいますのからねぇ(´・ω・`)

それでも小ネタBlog~純情派【宿り木】さんには「お気に入りのBlog」と評価していただいたり(トラックバックありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ)、これからもちょくちょく見させてもらいたいなというブログも沢山あって参加してよかったなというのが正直な感想です。

いったい大賞はどのブログになるんでしょうかね?
気になる結果発表12/18(日) です(・∀・)
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
[その他]雑記    Comment(4)  TrackBack(1)   Top↑
自分のブログがまさか投票されるとは思っていなかったので非常に嬉しいですm(_ _)m
ありがとうございますです。

今後ともよろしくお願いします☆
2005.12.07 Wed 01:00 URL [ Edit ]
knowledge
>新妻あっちさん

ご訪問ありがとうございます(´ー`)

小さなことから大きなネタまでうまくまとめてあって、デザインも素敵で大賞に投票させていただきました。
ブックマークに入れてじっくり読ませていただいています(・∀・)

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2005.12.08 Thu 01:19 URL [ Edit ]
アフィリ
おぉ!投票いただきありがとうございます!!

おっしゃるとおり、アフィリエイトブログで良いところに行くのは難しいと思いますが、それはそれ、他のブログといい出会いを第一に考えたいところですね。

僕もさっさと見てまわらなきゃ!
2005.12.09 Fri 00:30 URL [ Edit ]
knowledge
>アフィリさん

私も含めアフィリエイターから見れば「こっそり報告ブログ」は、記事の内容が充実していてためになると思っている方が大多数ですよ~(^ー゚)b
なので何の迷いもなく投票させていただきました♪
2005.12.10 Sat 00:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/156-1b1b6a57
今年で2回目のブロガーが選ぶブログ大賞。 今回は170ブログの参加、123ブログ...
ブロガーが選ぶブログ大賞 2005.12.18 Sun 23:51
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
