2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.07.10 Sun
コメントがきたけどリンク先がアダルトっぽい
そんな投稿あなたのところにもありませんか?
私のところに何回か http://blog1.qpblog.com/*****
からのコメントが何回もあって毎回削除していたのですが
以下の対策ができるようです。

管理者ページから
環境設定の変更-禁止設定-禁止ワード※改行ごとに設定 欄に
 qpblog 
を入れてみましょう。
リンク先URLもはじいてくれるようなので有効のようです。

詳しくはこちらを見てみてください。
>>迷惑書き込みの拒否の仕方<<
スポンサーサイト
テック
私も禁止ワードに設定しました
2005.07.12 Tue 20:52 URL [ Edit ]
(・ε・)ヾ
はじめまして。実はわたしのところにもここ2~3日ぼつぼつ現れました。はじめはおもしろがっていましたが、この記事にまでコメントするなよ!と思うものにまでつくので、ちょっとあきれていたところです。
さっそく禁止ワードにしてみます。
2005.07.12 Tue 21:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/15-78f0bb6d
ひええ、エログにわしの顔がぁぁ!!なんてこったい、うきー!!(`ε´#)ここにも来てるエログのスパム、なんだかおもろいので当分このままにしておきまする。どーせなら、わし特製「荒らせるBBS」に逝けばいいのにね。
引っ越してきたよ 2005.07.12 Tue 21:26
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
