2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.11.04 Fri
デジタルARENAのコラムにこんな記事がありました。
ブログで自滅する人々(第1回)~ブログで「祭られる」人々

ブログに記した内容が原因で発生する「祭り」が急増している。

 「祭り」とは、巨大掲示板「2ちゃんねる」上で、特定の事象や事件に関するスレッドにユーザーが集中し、激しく盛り上がっている状態を指す言葉だ。
 以前からさまざまな団体や個人を対象に繰り広げられて来た「祭り」だが、最近はブログサイト中の記述が原因で「祭られ」てしまう個人の例が増えている。そして昨今、「祭られ」てしまった人は、実生活にも大きなダメージを受けることになりがちだ。


ということですよ。

お互い顔や素性がわからないネットで簡単に主義主張が発信できてしまうブログだからこそ気をつけなければいけませんよね(`・ω・´)
スポンサーサイト
すずらん
すずらんです。

私は、2ch全然見ないのですが、
「祭り」・・・怖いですね・・・

気をつけます。
2005.11.05 Sat 17:00 URL [ Edit ]
knowledge
何気なく書いた自分の記事が誰かを傷つけてしまったりすることって、もしかしたらあるかもしれませんからね(^^;
特に感情にまかせたまま書いた記事なんかは危ないですよね。
投稿する記事やコメントには細心の注意を払いわないとな~なんてあらためて思いました。
2005.11.05 Sat 23:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/133-fe887fae
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
