2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.10.28 Fri
サイドバーパーツとして話題の.jpってのをつけているのですがそこに面白いのがあったので試してみました。


How Much Is My Blog Worth?ということでURLを入力して実行するとそのブログの値段をドル建てで表示してくれるそうです。
どのようなロジックで値段を決定しているのかはわかりませんが。。。

ちなみに私のブログは$12,419.88でしたので140万円くらい?

これがいいのか悪いのかは不明(´・ω・`)
勝手に(笑)アフィリさんとこを鑑定してみたら$254,607.54
約3000万円ですか!?
いやはや納得。

ちなみにこのように表示できる↓タグも発行してくれます。


My blog is worth $12,419.88.
How much is your blog worth?



あなたのブログはおいくらですか?鑑定はこちらから↓
Business Opportunities Weblog
アフィリ
いったい、どういう基準で算出してるんでしょうね~

というか、3000万なら今すぐ売りたいと思います(笑)
2005.10.30 Sun 23:51 URL [ Edit ]
knowledge
アフィリさんこんばんは~。
3000万円なら売りますか?!
それなら私が買い取ります!!
もちろん冗談ですが(笑)

マイバブルタイプのtoshiさんのところに
書いてありましたけど眞鍋かをりさんの
ブログは2億円だとか。。。
適当な仕様ではなくそれなりの基準で算出
してるっぽいですね~(・∀・)
2005.10.31 Mon 00:05 URL [ Edit ]
るー
_・)チラ こんばんは^^

当サイトのビンゴ企画に参加していただいて
本当にありがとうございました!
また来月もありますのでお楽しみに^^
(コピー文章ですがお許しを)
2005.10.31 Mon 20:48 URL [ Edit ]
まや
こんばんはー。
先日はアドバイスありがとでした♪
ところで、アタシもマイバブルタイプさんのとこでやってみたんですよ。
でも、なんか「安っ」と思って、やる気が甘いとこんなもんさと多少凹んでそのままじーっとしてて、

ふと気づいたの。

単位がドルだよドル!!!

円だと思ってました。バカでごめんなさい。(笑)
2005.11.02 Wed 20:09 URL [ Edit ]
アリ
こんにちは~!
私のブログでやってみたら・・・0ドル(チーン
そんなぁ(笑

納得いかなくて他の人のURLでやってみたら、同じく0ドル。
なんか、サーバがおかしいみたい?
しばらくしたらまたやってみます~(^^;

それはそうと!アドありがとうございます♪
ブログとかリンク集とか、あちこちでお礼の紹介させてもらいますね(^^)
2005.11.04 Fri 13:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/132-37767688
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
