2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.10.25 Tue
最近今後に期待!マセル・ネットさんという記事の中で「早速サポートさんに要望だしときました」と書きましたが返信がきましたのでお知らせ。
返信内容はご意見ありがとうございました、その他、何か良いアイデアなどがございましたらどんどんご意見を頂ければ幸いですとのことなんですが、その中に注目すべき内容がありましたよ(・∀・)

詳しい内容は記載されてませんでしたけどシミュレータに変わるより良いものを現在開発中だとか。。。

良いじゃないですか!
これからの動向に注目ですよ~♪

□関連記事:今後に期待!マセル・ネットさん

□登録はこちら:

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/130-b399e0c1
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
