2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.10.22 Sat
あのlivedoor社長ホリエもんこと"堀江貴文"氏が興味深い話をしていました。
とある雑誌のインタビュー記事なのですが
インタビューアが堀江社長にお金儲けの方法を聞いてみたそうです。
すると

「儲けたいんだったら、儲かる商売を選びなさいよと。儲かる商売っていうのは簡単で、粗利益率が高くて在庫がいらなくて、急成長している市場がベストなんです。」by堀江さん


非常にシンプルですね。
でも、
粗利益率が高くて。
在庫がいらなくて。
急成長している市場。

これって。。。

こう言われて何か思い当たることはありませんか?( ・ω・)モニュ?

ぴったり当てはまりますよね!そうです。。。
まさにアフィリエイトですよ。m9(・∀・)


堀江さんはこう言っています。

「そこまで言っても、じゃあ具体的には何がいいんですかと言われるんで、最近は答えを用意していて(笑)。今はまず、プロ・アフィリエイターになるのがいいと思いますよ。ゼロから始められる。」by堀江さん


このあと「アフィリで月収100万」→数千万か貯めて→「デイトレで数億円」→「ベンチャー投資で100億円」と行けと言っておられます。
うーん、スゲー(;´∀`)

信じられない人のためにということで、このあと堀江さんは具体例を提示してくれています。
キーワードだけ羅列しますが「情報収集」「収集した情報の編集」「差別化」「検索エンジンTOP表示」だそうです。
一見難しそうなことを言っているのですが「簡単に出来る」と断言していますよ。
何が難しいって検索エンジンでトップ表示されるようなページにしろと。
それが一番難しいのですけど。。。(´・ω・`)
堀江さんに言わせると簡単なことらしい。
堀江さんだからじゃないの?
普通の庶民にも出来るの?って思ってしまいますが。。。

堀江氏曰く「コツコツ地道にやる」のが良いみたい。
うーん、そう言われるとコツコツ地道にやっていけば出来るかも?なんて思い始めてきませんか?
何せ在庫が要らないから失敗しても0なんですよ。
マイナスになることはありませんから七転び八起きで7回失敗しても8回目で成功すればOKですよね。

最後に氏は

「商売の紹介業なわけですよ。紹介業ってそもそも何でもそうなんですけど、粗利益率が高い商売なんです。それのネット版だからさらにいいわけですよ。アフィリエイトって。」by堀江さん


なんか最近迷いというか焦りみたいのがあったんですが、この記事をよんでちょっと吹っ切れた気がします。
コツコツ地道にやって、まずはアフィリで月収100万円を一緒に目指してみませんか?(・∀・)
スポンサーサイト
コア
こんばんは~。
さすが!ホリエモン~。個人的に好きです♪
思ったこと言うところが、いいですよね~。
この方って ブログのアフィ収入 けっこうあるって、前に見たことがあります。すごいなぁ~!

まだまだ わからない事だらけだけど・・・
コツコツ 続けてたらできるかな??

ちょっと すっきりできる記事ですね~~♪
ありがとうございましたぁ~~。
2005.10.22 Sat 22:54 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.10.22 Sat 23:20 [ Edit ]
knowledge
>コアさん

こんばんは~♪
堀江さん私も好きです。
私と年齢があんまり変わらないのに考えていることがすごい!
言うことに何故か物凄い説得力があって、しかも成功失敗にかかわらず有言実行しているし。
今回の記事でも彼に見事に説得されました(笑)
2005.10.23 Sun 00:33 URL [ Edit ]
こんにちはー!
僕ら個人のやっていることは、企業側からみて小さな存在でしょうが。
ホリエモンが、アフィリエイトを認めてくれているのは嬉しいですね^^
やる気がわきました(笑)
2005.10.24 Mon 17:05 URL [ Edit ]
knowledge
>☆さん

こんばんは~。
なかなかいいこと言ってくれますよね、あの人も(^^)
私もやる気が凄くわきましたよ~!
2005.10.24 Mon 21:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/127-406d3d59
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
