2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.10.19 Wed
広告掲載サイトのコンテンツと関連性の高い広告が自動的に表示されるクリック課金型のサービスとなってアドコンマッチの新サービスが開始されましたねヽ(´ー`)ノ
午前中はアドコンマッチのサイトに接続できなかったのですがお昼ころからやっとログインできるようになりました。

ざっと見たところ広告の作りだったりレポートの表示形式だったりほとんどグーグルアドセンス一緒。
なので、アドセンスを利用したことがある方なら違和感なく使用できるのではないでしょうか?

問題の広告数と1クリックの報酬額ですがこればかりは使ってみないとわからないので、使用後に報告できればと思います。
ただ、このサイトはアドセンスがメインなので他のサイトで実験してみますね(・∀・)

関連記事:アドコンマッチ発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アドコンマッチ
JANetに登録している方ならボタン一発で申請完了
スポンサーサイト
まや
こんちわー。今日設定してみたです。HPの方だけですが。
広告主がどうなのか、よく判らんのです。
まったくたまにしか表示されないし、しかもまだアドコンマッチの広告しか見てないし。(笑)
これからですね。
グーグルのほうは使ったことがないので、できればもっと使い方をちゃんとどこかに書いてほしかー。意味不明な箇所がいくつかあって、適当にやっただけなので、きちんと把握するのはもっと先のことかしら、アタシ。(汗)
2005.10.19 Wed 17:44 URL [ Edit ]
knowledge
>まやさん

こんばんは~。
ぼちぼち広告が表示され始めてきています。
アドコンマッチの広告が表示されているページもありますが。。。
一応コンテンツにマッチした広告が出ているようですが5,6ページしか出ていないのと、その出ているページ全てが同じ広告だったりで(^^;
しばらく様子見ですね。。。
2005.10.19 Wed 21:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/126-e874c7a8
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
