2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.10.18 Tue
一風変わった広告を持つさんのご紹介です。

ここにはシミュレータなる広告があります。
↓これです。


条件を指定して検索するとその条件にあった商品を紹介してくれるというものです。
これってなかなか使えそうじゃないですか?( ゚д゚)ノオクサン

たとえば

これの場合は検索エンジンからの集客狙いで「ローン 比較」とかローン利用したい人がずばり来るようなキーワードのページを作ればよいわけです。
しかもそこに簡単な条件を入れれば、条件にあった商品を紹介してくれるわけですから、訪問者数に対する制約率って物凄く高くなりそうじゃないですか?( ゚Д゚)ウマーですね。

現状の問題点はシミュレータ対応広告数が少ないことです。
「格安航空券検索」や「ホテル・旅館検索」なんかあるとサイト作りしやすそうじゃないですか?
なので、早速サポートさんに要望だしときました(;´∀`)

今後一番期待している注目のASPです。


ん?まてよ。。。
無いのなら、自分で作ればいいじゃな~い(・∀・)
暇があったらシミュレータもどき作ってみようかな?

スポンサーサイト
すずらんです。
すずらんです。

マセルネットいいなと思ってました。
2005.10.19 Wed 19:01 URL [ Edit ]
knowledge
>すずらんさん

そうなんですよ~。
マセルネット良い感じですよね♪
まだ広告数は少ないですけど
これからに期待できるんじゃないかと
思ってます。
2005.10.19 Wed 21:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/125-74b9331b
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
