2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.10.15 Sat
このブログでもブログホイホイの効果的な使用方法について考察してみたことがありましたが、アリさんの記事をみて「なるほど!そんな使い方があったか!!」と新たに気付かせていただくことが出来ました(´▽`)
これは直ぐに使わなければという衝動にかられたので早速いくつか登録させていただきました。
アリさんカミングアウトありがと~ヽ(゚∀゚)ノ

で、今回登録したのが以下の3つです。

トラフィックエクスチェンジ

トラフィックゲインアクセスアップ
[1サイト閲覧獲得ポイント]:8ポイント
[1サイト閲覧消費ポイント]:10ポイント
[1サイト閲覧時間]:20秒
[サイト閲覧方法]:マニュアルサーフ(閲覧したサイト名リンクをクリック)
[ポイント消費スピード]:ゆっくり
[サイト重複閲覧]:なし又は比較的少ない
[○ポイント]

閲覧サイトのジャンルを細かく指定することができるため自分の興味のある
サイトジャンルのみ閲覧することができる。
逆に言えば興味のあるサイトジャンルが設定されて自サイトが閲覧されるので
じっくりと見てもらえるチャンスが増える。
サイト名をクリックしてポイント獲得なのでサイト名が興味の引かれるような
名前である場合などは特に
じっくりと見てもらえるチャンスが増える。


[×ポイント]

オートサーフがないため寝ている間にポイント獲得などができない。


ブログホイホイ
[1サイト閲覧獲得ポイント]:最小化許可しない-1.2ポイント,最小化許可する-0.5
[1サイト閲覧消費ポイント]:?ポイント(知っている方教えてください(^^; )
[1サイト閲覧時間]:15秒
[サイト閲覧方法]:オートサーフ
[ポイント消費スピード]:早い
[サイト重複閲覧]:かなり多い
[○ポイント]

オートサーフがあるため寝てる間にポイントを獲得できる。
獲得ポイントの消費スピードが以上に早い。
たまにボーナスポイントが表示される場合がある。
紹介者がサイトを閲覧するごとに 0.1 ポイントが還元される。
サイトの稼働状況を変更できるためにポイントの消費タイミング
を自分で決められる。※1
複数サイト登録OKです。

※1 詳細はこちらの記事を参照。


[×ポイント]

無料会員は100ポイント獲得後にログインをし直さなければならない。
サーフ時同じサイトが何度も表示されることがよくある。



X-TRAFFICS.COM
[1サイト閲覧獲得ポイント]:オート時-0.5ポイント,マニュアル時-0.75ポイント
[1サイト閲覧消費ポイント]:オートが50%、マニュアルが75%
[1サイト閲覧時間]:オート時-30秒,マニュアル時-15秒
[サイト閲覧方法]:オートサーフとマニュアルサーフ(画像と同じ数字リンクをクリック)
[ポイント消費スピード]:早い
[サイト重複閲覧]:オートサーフ時は多い?
[○ポイント]

登録すると2500アクセスと50円をもらえる。
複数サイト登録OKです。(無料会員は2サイト)
余剰アクセスポイントを売ることが出来る。
オートサーフ時とマニュアルサーフ時で稼いだポイントは
それぞれのポイントとして管理されるためマニュアルサーフで
稼いだポイントをオートサーフの方の閲覧で消費されることはない。
10段階の紹介報酬あり。


[×ポイント]

管理ページが英語でわかりにくい。
オートサーフ時同じサイトが何度も表示されることがよくある。




なぜこの3つにしたかというと・・・

トラフィックゲインはマニュアルサーフのみでさらに閲覧ジャンルを選択できるため的を絞った宣伝ができそうなので自サイトの宣伝用として。

ブログホイホイは設定により獲得ポイントを高くすることができ、オートサーフの手軽さとポイントの消化スピードの速さによるアクセス数の獲得によるFC2のアクセスランキング狙いとして。

X-TRAFFICSは獲得アクセスを売ることが出来るためお小遣い稼ぎとして。
まあ、結構なアクセス数が必要のようですが(;´Д`)

以上のような感じで有効利用してみようかと思います。

スポンサーサイト
すずらん
すずらんです。

難しくて、よくわからないのですが、
アクセスアップと考えていいのでしょうか・・?
2005.10.16 Sun 04:12 URL [ Edit ]
アリ
私が紹介されてる(^^)
knowledgeさん、ありがとうございます♪
X-TRAFFICSはポイントが現金化できるらしいですが、やり方がわからなくてそのままになってます。
英語わからないし_/ ̄|○ ガクッ

2005.10.16 Sun 14:11 URL [ Edit ]
knowledge
>すずらんさん

トラフィックエクスチェンジていうのは自分が他の人のサイトを見るとポイントがたまりたまったポイントを使用して自分のサイトが見てもらえるというシステムになっていて、これだけ使ったのでは見た目上のアクセス数はどんどん増えていくのですが自分のサイトをちゃんと見てもらっていただけているかというと、ほとんど見てもらえていないと思います(^^;

そこで、トラフィックエクスチェンジからの集客を狙うのではなくこれを使用したことによる2次的効果による集客を狙いアクセスアップにつなげましょうということなんです。
FC2のアクセスランキング狙いというのがまさにそうです。
トラフィックエクスチェンジによって見かけ上のアクセス数が増えることによってFC2ブログの ジャンル別コミュニティのアクセスランキングの欄に載る可能性が出てきます。
ここに載る事によって興味を持ってきてくれる方による本質的なアクセスアップにつなげることができるというお話です。

と非常に長くなりましたが説明下手ですいません(+д+)

>アリさん

X-TRAFFICSはポイントが現金化は
Site ManagerのBuy/Sell System CreditsってとことManage Credit Marketってとこで売れるようですね。
でも1ポイントが0.001円から0.003円なんで1000アクセスでやっと1円みたい(^^;
ダウンがいっぱいつけば結構な利益になるのかなぁ?
2005.10.16 Sun 22:30 URL [ Edit ]
コア
knowledgeさん こんばんは~!
そっかぁ~。そんなこと 分析できるって すごいですね!! 
いつも ためになるお話を有難うございます~。
グーグル 審査落ちちゃったんです。。。汗
ある程度 作らないとダメなのかなぁ~??
2005.10.16 Sun 23:13 URL [ Edit ]
まや
ごぶさたちゃんです。こんにちは。
DualFaces.Comも使ってたことがあったんだけど、アリさんと同じでほっぽってあります。てか、あそこ何気にアダルト系が多かったような気がして…時間帯がいけなかったのかな。(笑)
2005.10.17 Mon 11:41 URL [ Edit ]
アリ
さすがknowledgeさん、ポイントの現金化方法なるほどです。
そうか、1000アクセスでも1円なんですね~。
それじゃぁ貯めるまでかなりの時間かかっちゃいますね~(^^;
今のところダウンさんのおかげで一日に700ポイントくらいは貯まっていってるんですけど、1ヶ月あっても21円ぽっちですもんね。

それなら普通にアクセスとして使った方が有効っぽいです(^^;

情報ありがとうございました~♪
2005.10.17 Mon 20:18 URL [ Edit ]
knowledge
>コアさん

アドセンスだめでしたか(´・ω・`)
コンテンツ量は十分すぎるほどですからそれ以外の何かに引っかかったんだと思います。
でも何だろう?
見た感じ違反してそうなところないんですけどね(^^;
メールで「どこがだめですか」って聞くとほとんどは形式的な返答ですが、まれに教えてくれることがあるらしいのでアドセンスチームにメールしてみるのも手かもしれませんよ。

>アリさん

ちょっと安すぎますよね~(^^;
こうなったらめざせダウンさん100人とか1000人とか
ジャックポットスロットで一か八かとか(笑
2005.10.17 Mon 21:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/124-a8fb4c91
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。