2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.09.28 Wed
こちらの記事で書きましたがAdconmatch(アドコンマッチ)さんのサービス内容変更日程が決まったようですね。
以下抜粋です。

Adconmatch サービス内容の変更に関するお知らせ

いつもAdconmatchをご利用いただき誠にありがとうございます。

Adconmatchは、10月18日よりこれまでの掲載保証型のサービス内容を変更し、
10月からはメディア運営者様のサイトコンテンツと関連性の高い広告が自動的に表示される、コンテンツ連動型広告配信サービスへと変わります。

10月のサービス変更後は、これまでのように広告掲載のオファーを待つ形式ではなく、Adconmatchより提供される広告タグをサイト上に一度設置すれば、あとは自動的に広告が表示されます。

例:自動車関連のサイト⇒自動車の広告(トヨタ、日産など)

料金体系も、掲載期間に応じて支払われる方式ではなく、掲載していただいた広告のクリック数に応じて支払われるクリック課金型の料金体系へと変わります。
クリック単価は、表示される広告によって異なります。



まさにgoogleAdSense型の形態に変更のようです。
これで来る気配のないオファーを待たなくてすみそうですねw

ただ、気になるのはAdconmatchさんが保有する広告数、広告の質、クリック単価などが問題です。

yahooも同じようなこと始めるような噂もありますし、google並とは言いませんがgoogle代替としても利用できるような内容であればいいなと。

まずは、10月18日の開始を待ちましょう(^∀^)

アドコンマッチ
JANetに登録している方ならボタン一発で申請完了
スポンサーサイト
コア
初めまして~~♪
先ほどは 本当に有難うございました!!

バッファローなので メーカーも同じだし、大丈夫かも??って思いました
天井の材質とかも 一応調べたので、問い合わせしてみますね~♪

2chの ブログ様なんですね~。すごく面白そうです!! ゆっくり来れるよう、リンクさせて頂きました。 落ち着いたら伺いますね~。

ご親切に 有難うございましたぁ 感謝 感謝ですぅ~。
2005.09.28 Wed 19:53 URL [ Edit ]
knowledge
>コアさん

こんばんは~(・∀・)
お役にたてれば嬉しいです♪
でもこういうのは実際につなげてみるまで本当に大丈夫かわからないので。。。(;´∀`)
無事接続できると良いですね。

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました~。
これからもよろしくお願いしま~す(≧∇≦)
2005.09.28 Wed 21:41 URL [ Edit ]
おばんです♪
コメントありがとうございました!
アドコンマッチさん、単価によって使えそうですねぇ~♪
僕んところのアドセンスのクリック単価も落ちてるし(号泣)、広告と単価によっては乗り換えようかなw
2005.09.28 Wed 23:36 URL [ Edit ]
コーク
アドセンスと併用できるのかどうかがポイントですね。グーグルがどう解釈するかによりますが、たぶんダメでしょうね...
2005.09.29 Thu 17:56 URL [ Edit ]
knowledge
>☆さん
こんにちは~。
ほんと単価次第ですね~。
しばらくは他人の評価をみてみて乗り換えなどを考えてみようかなと。
でも、やっぱりアドセンスには勝てないかなぁなんて勝手に思ってみたり(^^;

>コークさん
こんにちは~。
併用はきっと無理ですよね(´・ω・`)
このブログはアドセンスがあるので別のサイトで試してみようと思ってます。
2005.09.30 Fri 11:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/112-469edce7
アフィリエイトのアドコンマッチ登録者の方々、メール届いたでしょうか?やっぱりというかなんというか。。。以下メールのコピペなど。関係ある人&興味ある人だけどうぞ。
インターネットで稼ごう! 2005.09.28 Wed 14:28
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
