2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.09.23 Fri
9月2日の記事から1ヶ月弱経っておりますがその後の状況をお伝えしようと思います(・∀・)つ
前回の記事のおかげで現在以下の検索ワードでの訪問者が増えております。

---単語---
アフィレート
アフィリレイト
アフォリエイト
アフェレイト
アフレイト
アフリエイト
アフィルエイト

---検索語句---
アフィリエイト タグ 自動生成
アフィリエイトを自動化
アフィリエイド 1クリック
アファリエート amazon
アフォリエイト 裏技
アフェレイト ブログ

2ch アフィリエイト
2ch アフェリエイト
Sony Style アファリエイト
楽天 ツール アフィリエート
日本旅行 アフィリエート


結構間違いに気付かずに検索している人いますね~(´-`)

検索にかかっているようなのでクロールされたみたいですね。
そこで前回羅列した間違い単語でのこのブログの検索順位を調べてみました。

アフィリエート
Google
61位/1,120,000件中
Yahoo!(YST)
194位/2410000件中

アフォリエイト
Google
14位/7,190件中
Yahoo!(YST)
102位/278件中

アフェリエート
Google
71位/524件中
Yahoo!(YST)
0位/284件中

アフィルエイト
Google
4位/279件中
Yahoo!(YST)
24位/34件中

アフィリエイド
Google
17位/235件中
Yahoo!(YST)
18位/38件中

アフィレイト
Google
41位/157件中
Yahoo!(YST)
30位/47件中

アフェレイト
Google
14位/112件中
Yahoo!(YST)
39位/52件中

アフィレート
Google
8位/41件中
Yahoo!(YST)
8位/12件中

アフレイト
Google
4位/38件中
Yahoo!(YST)
3位/4件中

アファリエート
Google
3位/23件中
Yahoo!(YST)
7位/8件中

アフェリレイト
Google
1位/17件中
Yahoo!(YST)
5位/6件中

アフィリレイト
Google
2位/10件中
Yahoo!(YST)
3位/4件中

アフォリエート
Google
1位/7件中
Yahoo!(YST)
1位/3件中

アフィロエイト
Google
1位/3件中
Yahoo!(YST)
2位/3件中

アフォレイト
Google
1位/2件中
Yahoo!(YST)
1位/1件中

アファレイト
Google
1位/1件中
Yahoo!(YST)
1位/1件中

アフレエイト
Google
1位/1件中
Yahoo!(YST)
1位/1件中

アフィルイト
Google
1位/1件中
Yahoo!(YST)
1位/1件中

アファリレイト
Google
1位/1件中
Yahoo!(YST)
1位/1件中

アフリレイト
Google
1位/1件中
Yahoo!(YST)
1位/1件中

集客の効果はあるようですが売り上げにはあまり結びついていないようです(´・ω・`)
この結果わざと間違い単語を狙うというのはSEO的には効果ありということでしょうか。

ところでアフォリエイトがGoogleで14位/7,190件中という結果にちょっと喜んでみたり。。。
アフォリエイトで検索している人もいるようですしアフォリエイトでGoogle検索順位1位を狙ってみようかとw
すずらん
すずらんです。
いつもコメントをありがとうございます。

大変おもしろく読ませていただきました。

アフィリエイトという言葉ひとつにも、
奥の深いものがあるんですね。

すごく勉強になりました。
ありがとうございました。

2005.09.23 Fri 20:34 URL [ Edit ]
アリ
こんにちは!コメントありがとうございました。
やっぱり800で見るとスクロール必要なんですね。
1%の人といっても、月間で見ると800での表示回数が結構あったのでやっぱり直してみます。
ありがとうございました。お礼に右サイドへ招待させてもらいました(笑)

結果出たんですね!
間違いで検索してきてる人まだいるんですね~
わざとなのか、それとも本気で間違えてるのか知りたいところです(笑)
2005.09.24 Sat 12:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/110-ad97f498
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
