2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.09.11 Sun
(2006年3月26日・記事更新)

閉幕から1年がたった愛・地球博ですがここで1つローカル情報をお伝えいたします( ゚Д゚)ノ

万博で紹介、披露された展示物はいろんなところに寄贈されたり各地を転々と行き歩いているようです。
では、どこに行けば会えるのかご紹介していきます。

サツキとメイの家・・・愛地球博記念公園(万博跡地)で7月公開予定(3年から5年の期間限定です)
入場料(大人500円)
グローバルトラム・・・長島スパーランド(三重県桑名市)
トランペット演奏ロボット(トヨタ館)・・・ラグーナ蒲郡(愛知県蒲郡市)、トヨタ会館(愛知県豊田市)、産業技術記念館(名古屋市西区)、中部国際空港(愛知県常滑市)
もしも月がなかったら(三菱未来館)・・・ハウステンボス(長崎県)
風で鳴る音具(大地の塔)・・・稲武野外教育センタ(愛知県豊田市)
冷凍マンモス・・・自然史博物館(愛知県豊橋市)4月8日から2ヶ月間

そのほかにも外国館の展示品が各地に寄贈されています。

ドンQ
たいへんご無沙汰しております。
「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
現在万博閉幕を目前にして、バナーを貼って頂いた皆さんに閉幕後のバナーのご説明を兼ねて、お礼まわりをさせて頂いております。
本当に早いもんで、閉幕までもうわずかですね。
まずはお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

それにしても、i-unitってそんなところにもあったんですね。う~ん一度乗ってみたい!

ところで、万博閉幕後のカウントダウンバナーですが,閉幕後1ヶ月くらいは皆さんから頂戴した万博の思い出写真を表示するメモリアルバナー企画をする事にいたしました。
もしおすすめの万博関連の写真がありましたら、ぜひぜひご協力くださいませm(_ _)m
もしよろしければ
http://blog.itoy.jp/archives/20050902_2353.php
まで。
勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
2005.09.22 Thu 00:19 URL [ Edit ]
まや
こちらでははじめまして。ご訪問ありがとうございました♪
愛知万博終わっちゃいましたね。
モリゾーとキッコロも森にお帰りになったとか。
うちの両親は神奈川から日帰りで行ってちゃんと予約もせずにトヨタ館に入れたというツワモノです。還暦コンビが。(爆)
アタシは行ってませんが、近かったら行ってみたかったかなって思った。後悔ではありませぬ☆

結構技があちこちに使われてるブログですね。なんかこういうのって、ドキドキします♪ ドキドキをもらった御礼をして帰りますわ。ありがと。
また今後ともお付き合いよろしくお願いします♪
2005.09.26 Mon 16:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/106-01018ad3
皆さんのサイトで、ちゃんとメモリアルバナーは見えてますか? 昼休みの時間帯や、夜...
メール人語 2005.09.28 Wed 00:54
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
