2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.09.09 Fri
最近こんなのばっかりですが・・・(;´д`)ゞ

本日コメントをいただきましたもみじさんのブログでもみじさんがこんなことをおっしゃっていました。

バナーにリンクってどうやって貼るのか

コメントであれこれすれば~でもよかったんですが昨日のツールの応用で出来るじゃないかと、自分の勉強のためにも画像リンクタグ作成ツールを作ってみました。

リンク先のURL(アドレス)と画像が保存してあるパス(サーバの場所)を入力してボタンを押せば画像リンク用のタグが生成されて出てきます。
それをコピーして記事やテンプレートに貼り付ければOKのはず。。。

バグってたら報告お願いします(;・∀・)

イメージリンクタグ生成



リンク先URL(a href の部分です):

画像保存パス(src の部分です):

画像名名称(alt の部分です):(任意)

イメージ枠表示(border の部分です):


作成されたイメージリンクタグ



関連記事
過去記事発掘ツール
ブログランキング設置支援ツール
アフィリエイターのためのテーブルタグ自動生成ツール
スポンサーサイト
るー(男)
_・)チラ こんにちは^^

密かに記事を見ているるーですw
いろいろと勉強されてて凄いですね~。
何気に参考にさせてもらってます^^
2005.09.10 Sat 09:04 URL [ Edit ]
アリ
便利ですね~、これ。
自分で作ったんですか?すごい!(ノ。'▽')ノ

コメント見ましたよ~
リンク先、間違ってたんですね、恥ずかしい(^^;
直しておきました~。教えてくれてありがとうございます!
お礼に、アクセストレードここから登録させてもらいますね!
応援ポチ☆
2005.09.11 Sun 14:28 URL [ Edit ]
knowledge
>アリさん

こんばんは~。

昔買ったJavascriptの辞書引っ張り出してきて
エイヤー!で作りました(^~^;)ゞ

しばらくツール方面のネタでいってみようかな~と思ってみたり。。。
2005.09.11 Sun 21:05 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/105-cbcdfc7a
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
