2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2005.09.08 Thu
ブログランキング設置方法でごちゃごちゃ書きましたが簡単にランキング用タグを生成してくれるツールを作ってみたのでよかったら使ってみてください。
人気ブログランキング用とブログランキングranQ用の2種類です。
使用方法はIDと画像のパスを入れてボタンを押すだけ。


人気ブログランキング用



あなたのID(ログインIDです):

画像へのパス(サーバ上の画像保管場所):





ブログランキングranQ用



あなたのID:
(http://www.ranq.jp/in/-/eDlmUQj/←赤色の部分です。ログインしてマイページを見てください)

画像へのパス(サーバ上の画像保管場所):




あまりいないかもしれませんが、もし使ってくれた人がいればぜひ感想をお聞かせください。

関連記事
過去記事発掘ツール
イメージリンクタグ生成支援ツール
アフィリエイターのためのテーブルタグ自動生成ツール
スポンサーサイト
アリ
コピペで失礼します。
先日はアップ募集に参加ありがとうございました。
だけど、今日は残念なお知らせがあってきました。
実は・・・アップ募集、中止することにしたんです。
アップ募集からASP登録するとみなさんに迷惑かけてしまいそうで。
詳しくは私のブログで記事にしましたので見てくださいね。
本当にごめんなさい。
お詫びに参加ランキング全ポチしていきます。
今後ともどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
2005.09.09 Fri 02:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://yochiyochi.blog15.fc2.com/tb.php/103-4c909763
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
