2ch Web収入カテゴリからアフィリエイトに関係するねたをチョイス


こちらで新ブログ立ち上げました⇒猫も杓子もアフィリエイト
--.--.-- --
2006.04.09 Sun
管理サイトのほとんどのアクセス解析にAccessAnalyzerを使用しているのですがただいま障害中だそうです。
痛いがな(´・ω・`)

4月11日 ほぼ復旧した模様
2006.02.10 Fri
懲りずに(笑)テンプレート作っているのと再来週まで仕事が忙しいのもあって最近記事のアップが滞っています(´・ω・`)

過去記事のご紹介で間を持たせてみようかと(爆)
ちなみに今度のテンプレートは物販アフィリ専用ではなく一般的に使用できるテンプレートです。
2006.01.21 Sat
DSC00135.jpg


昨年地元で万博が開催されましたが、産まれて数ヶ月の子をつれてあの人ごみと炎天下のなかを歩き回るわけにもいかずなくなく断念したのでした(´・ω・`)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記
[その他]雑記    Comment(2)  TrackBack(0)   Top↑
2006.01.06 Fri
なんか管理画面の環境設定に新しい機能が増えていますね(・∀・)
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ
[その他]雑記    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
2005.12.28 Wed
噂のGmailアカウントをやっと取得できましたヽ(´ー`)ノ オソイ??

申し込み条件を儲けていましたが撤廃し登録先リンクを直接のせるようにしました。
早い者勝ちですのでまだもっていない方はこの機会にご検討ください。
2005.12.12 Mon
今月は記事がなかなか書けないですヽ(´Д`;)ノ

仕事が忙しいのもあるのですが、やりたいことが沢山あってここの更新が後回しになってしまっています(;´д`)ゞ
2005.12.06 Tue
目標100ブログが蓋を開ければ全部で170ブログ参加ということで盛り上がってきましたね~。

エントリー期間は終了し12/4(日) ~12/10(土)までの
投票期間に突入しています。
※参加数が思った以上に多くなって投票が大変ということで
12/4(日) ~12/17(土)までに変更になったようです。


ということで早速投票したいと思います。

---------------------------------------------------
ブログ大賞
【エントリーNO.128】新妻blog(もう新妻じゃないけど)

デザイン賞(デザインがいい)
【エントリーNO.36】GARAKUTA ICHI

ユニーク賞(拾ってくるネタがおもしろい、記事がおもしろい)
【エントリーNO.44】Hysteric Sugar

内容賞(記事の内容が充実している、ためになる)
【エントリーNO.11】アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)

記事賞(今年の一押し記事の中で面白かった記事)
【エントリーNO.72】もう、踊るしかねえじゃねえか。
お前は墓に登る男だったのに
---------------------------------------------------

アフィリエイト系のブログってこういう一般の企画で賞を取るということは結構難しいのではないかなと思います。
アフィリエイトをする方には非常に役に立つすばらしいブログでもアフィリエイトに興味のない人や知らない人にはほとんど役にたたないものになってしまいますのからねぇ(´・ω・`)

それでも小ネタBlog~純情派【宿り木】さんには「お気に入りのBlog」と評価していただいたり(トラックバックありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ)、これからもちょくちょく見させてもらいたいなというブログも沢山あって参加してよかったなというのが正直な感想です。

いったい大賞はどのブログになるんでしょうかね?
気になる結果発表12/18(日) です(・∀・)
テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ
[その他]雑記    Comment(4)  TrackBack(1)   Top↑
☆相互リンクありがとうございます☆
⇒  金の卵と銀の卵!ネットで稼ぐお小遣い : どらかんさん
⇒  パソコン1台で数千万稼ぐノウハウを公開中! : スマイルさん
⇒  0円から始めるアフィリエイト~元手なしで始めるビジネス日記! : zero_yen_afさん
⇒  @情報商材館 : まぁパパだぁーさん
Template by まるぼろらいと
